私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

アメリカとの国交回復、キューバが近くなる?

キューバとアメリカの国交が正式に回復しましたね~!

なんと54年ぶりだとか。長い!

 

キューバといえば、キューバ音楽ですよね。ブエナビスタソシアルクラブがグラミー賞を取ったのは、たしか1996年あたりだったような…(曖昧)

 

そのころから、私もキューバ音楽にはハマったものです。

 

キューバ音楽って、なかなかライブで聴く機会がないですね。最近は、Youtubeでも良く「キューバ音楽」で検索するとヒットするので、嬉しいです。

 

アメリカとの国交が正式に回復したことで、キューバを訪れる観光客も増えるだろうし、日本からも行きやすくなるのかしら?

 

お気に入り記事↓

cocotravel.net