私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

夕暮れのハイウェイ

ドライブのときは、後部座席に座るのが好きです。

助手席もいいですが、後ろでボーっと景色を眺めている方が好きです。

ハイウェイは信号がなくて、気持ちがいいですね〜、渋滞がなければですけど。

高速道路をひたすら走るのは、少し非日常的な感じがします。

朝日を浴びて走るのもいいですが、私のお気に入りは夕暮れ時です。

夕暮れのだんだんと暗くなっていく高速道路に、ポツポツとあかりが灯りロマンチックな雰囲気を醸し出します。

何時までもこのまま走り続けたくなります。