私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

食べること

食べること、大好きです。
f:id:keiko1974:20150831065102j:image
私には、食事制限やダイエットは無理だと思います。

年をとると、自分の好みもはっきりするのか、外食の回数が少なくなりました。

外食するよりも自分で料理して、好きな味付けにする方がいいですよね。

料理するのも大好きです。自分のアレンジ方法がぴったり自分の好みの味に決まると、とても嬉しいです。

食べることは、生きることの基本です。毎日美味しいものを食べている人は、幸せを感じやすいと思います。

どんなに忙しくても、好きなものを楽しく食べることが、人生を楽しむということだと思います。