私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

コインロッカーに荷物お預けて走ろう!必要なのはやる気だけ!

電子マネーカード1枚持って家を出ます。

 

街に1歩でればコンビニ、自動販売機など、公共施設は山ほどあります。

 

バスや電車に乗るのだって、これ1枚でokです。

 

ランニングが趣味の私には、身軽に動けるととても助かります。

 

喉が渇いても水がすぐに手に入り、トイレの心配もいりません。

 

帰りは電車に乗ってもいいのです。

 

1度、街で遭難しかけたことがあります。路地裏に入り込んでしまって、大通りに出られなくなったのです。

 

最寄り駅を見つけた時は、嬉しくて涙が出そうになりました。

 

そんな時に見つけたのが、パン屋です。店頭にパンが並び始めるのが午前11時です。

 

並ぶパンの種類は、その日の発酵度合いで変わります。

 

今日は、どんなパンがあるか楽しみで、自然に軽やかな走りになります。