私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

休日の昼間に飲むビールは格別ですね

はじめまして、ケイコです。

このブログは、私の好きなものを書き綴っていくブログです。

 

今日から3連休ということで、旅行に出かけている人も多いかと思います。私も趣味は旅行ですが、今回は、自宅でのんびりしております。

 

休日の昼間から飲むビールは最高に美味しいですね~

今日のビールは、カナダオンタリオ州のものです。

 f:id:keiko1974:20150719082138j:image

IPAです。ちょっと苦味が強いです。

 味の濃さはミディアムという感じでしょうか。ビールの色は黄金色で、いい感じです。