私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

家の中から眺める雨嵐

雨が降っています。今年はエルニーニョの影響で梅雨明けが遅いと聞きます。私が住んでいるカナダでも、今年は雨が多く、まるで日本の梅雨みたいです。

エルニーニョと天気の関係については、手前味噌ですが、自分のブログにも書いているので、よかったら参考までにどうぞ。

もちろん、天気が良い方が、いいんですが、家の中から眺める雨も、意外と好きです。

雨が降っている時の音って、なぜかリラックスできます。

雷なんかもゴロゴロ鳴っています。屋外で活動できないのは、残念ですが、こうやってブログを更新するのもいいのではないかと…。