私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

二日酔いにはハイチオールC

昨日、自分の好きなハンガリーワインを飲み過ぎました。

美味しい上に、1Lサイズという、酒呑みにはうれしいボトルですw

ワインの前に、しっかりビールも飲んだし、ワインを飲み終わったあとにさらに、もう1本ビールを開けてしまいました。

というわけで、今日はハイチオールCのお世話になっております。
f:id:keiko1974:20150802063834j:image

二日酔い用に日本で買ってきた、小さいサイズです。

飲みやすいので重宝しています。

ただ、昨日の夜のうちに飲んでおけば良かったと後悔しています…。