私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

私のわき下お手入れ対策について

私もわきの下お手入れには、とても苦労します。


カミソリ負けしたりします。すると、切れて次の日おできができたように、腫れ上がってしまいます。

 

わきの下専用の脱毛クリームも試して見ましたが、全然脱毛されず、無駄でした。カミソリは、カミソリでも安いカミソリはあまり、おすすめできないです。力を入れないと、剃れないし後、そりのこしが出ます。私のおすすめのカミソリは、ヴィーナスって名前のカミソリが一番おすすめです。

 

お値段は、1000円位でお値段は他のカミソリよりお高めですが。刃の周りに石鹸がついており、わざわざ石鹸をつけなくても使えるので便利です。そんなに、力を入れなくてもそりのこしもなく綺麗に剃れます。

 

肌が敏感で、カミソリ負けしやすい人にはおすすめです。

 

まだ何もしていないの?ぶつぶつ黒ずみワキの下を簡単ケアする方法