私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

私のお気に入りダイエットアプリFinCで自宅トレーニング

スマホアプリのFiNCと言うアプリが凄く気にっています。 その理由は、色んなパーツごとの筋トレの動画や、ストレッチなど、自宅で簡単に出来るトレーニングが沢山アップされているからです。

 

凄く参考にあるものばかりです。

もちろん基本的な体重管理や、歩数計、などの機能もばっちりです。

 

日々食べたものも入力できて、いつでも見れるし、レーコーディングとしての機能もあります。 ダイエットレシピなども、沢山あります。

ダイエット成功者の体験談などの記事など色々な角度からのダイエットをトータルでサポートしてくれるアプリです。

 

特に気にっているポイントは、筋トレの動画です。

腹筋や、ヒップアップ、くびれ、スクワットなど、色んなパーツごとに筋トレの動画をアップしているので、スマホを見ながら、自宅で筋トレが出来ますし、プログラム化されている筋トレもあり、例えば、腹筋くびれ3週間チャレンジなど、痩せたい、細くなりたい人に凄く興味を惹きます。

 

アプリを始めてから、歩くのを意識したりするようになりました。

主に、腹筋と、おなか周りの筋トレ動画を見ながら自宅でトレーニングをしています。いい結果がでることを期待しています。