私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

スマホのロックを解除するだけでポイントGET

私の最近のお気に入り、それがスマホをロックするだけでポイントが貯まるアプリです。

スマホのロックって、毎日何回も行いますよね。

毎日何気なく行っているこの動作が、ポイントに変わるのです。

 

私も最初は半信半疑でしたが、まずはやってみようと試したのがきっかけでした。一気にポイントが貯まるわけではありません。

地道に溜まっていきます。

 

なので、すぐに多くのポイントを稼ぎたいという人は向いていないかもしれません。

ただ、登録して設定しているだけで、知らず知らずにポイントが溜まっているのは嬉しいですよね。

 

私も使い始めてまだ一ヶ月しか経っていないため、百円とちょっとしか溜まっていませんが、負担が全く無いためそれで満足しています。

 

換金の方法としては現金やギフト券などがあります。

換金先は数多いとは言えませんが、いつの間にか溜まったポイントが何かしらのプレゼントに変わったら嬉しいですよね。

スマホを触るのが楽しくなるアプリ、試して見る価値はあると思います。