私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

私のお気に入りの音楽はYUKIちゃんの曲です

私のお気に入りの音楽はYUKIちゃんの曲です。

YUKIちゃんの曲は、明るいものから大人っぽい曲まで様々です。

歌詞のひとつひとつに思いが込められていて、ライブで聞くとよりいっそう心に響きます。

特に好きな曲は、ビスケットと2人のストーリーです。

 

ビスケットはなんといっても、可愛いらしい曲です。

私があなたを好きな理由 100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから という歌詞がありますが、好きな人にこれくらい言いたい!という気持ちになります。

また、PVもYUKIちゃんが出ており、ビスケットのヘッドフォンをしているのが、すごく可愛いです。髪型もボブでYUKIちゃんに似合っています。

 

もう一つの曲、2人のストーリーは少し大人っぽい曲ですが、相手を思いやる気持ちがグッと込められた曲になっています。

2人のこれからの未来が浮かんでくるような曲になっています。 

なので、私は結婚式のエンドロールで流したいなと思っています。