私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

私のお気に入りの旅行は香川県に行って美味しいものを食べること

私のお気に入りの旅行先は香川県です。

住んでいる場所が近いこともあり、頻繁に旅行に行っています。

そして、香川県では美味しいものを、友達や彼氏と一緒に巡ります。 よく行くのは、やはりうどん屋さんです。

うどん屋さんのなかでも、はりやさんという所は本当に美味しいです。

 

麺はコシがあり、食べ終わると苦しいくらいです。そしてなんといってもかしわがお気に入りです。

5個入っていますが、ジューシーでいくらでも食べれそうです。 平日でもお客様が並んでいるので、オープン前に並ぶか、少し遅い時間帯に行くのがオススメです。

ただ、麺が無くなり次第終了なので遅くても13時すぎが良いと思います。

 

あとオススメな場所は一鶴さんです。

親鳥、雛鳥を選べますが、いつもどちらにしようか悩みます。

親鳥はコリコリした食感で、雛鳥は柔らかいです。 そして凄くスパイシーでやみつきになるお味です。

濃いお味ですが、それが本当に美味しくて2本くらい食べたくなります。

この2つのお店は本当にオススメです。