私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

韓国好きが行く、安くてかわいいお洋服が揃うモール

私は韓国が好きでよく韓国へ旅行に行きます。 今年も既に6回は行きました!

私が韓国で流行りの服がとても安く手に入る場所を紹介したいと思います! まず、私が必ず行く場所が高速ターミナル駅にある、GOTOMALLです!

 

ここは地下鉄3・7・9号線の乗り換え駅である高速ターミナル駅にあります!毎日観光客もとても多いく、 夕方になると毎日のように学生や主婦、会社員が押し寄せ、活気で溢れている地下街のモールになります!

全長880mの巨大な2列の地下商店街には、約630ものお店が並んでいます。

 

そのほとんどがファッションショップです。服、靴、小物、アクセサリー、コスメに至るまで、ファッションアイテムが溢れ、その品揃えと価格の安さは群を抜いています。 私はいつもここで洋服とアクセサリーを購入することがほとんどです。

 

夏場もワンピースを20着、Tシャツを5着、スカートを2着程購入しました。 ほとんどの商品が10000ウォン(日本円で約1000円)程で購入しました!

高くても30000ウォン(約3000円)程だったと思います。 またサンダルも30000ウォン(約3000円)程で購入しました! とても安くてかわいいデザインも多いため、韓国に来たら必ずGOTOMALLを利用します! また秋物も購入しに行こうと思います! 是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??