私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

おすすめ!簡単きれい!オンリーミネラルファンデーション

最近購入したオンリーミネラルファンデーションについて書かせて頂きます。

それは、ヤーマンのオンリーミネラルファンデーション! 私の中で今まで出会ったコスメで最強でした!

 

と、いうのも

・1日中つけっぱなしOK(デビューセットには洗顔料、専用ブラシつき!) ・軽いつけ心地!

・クレンジング不要、洗顔料のみでOK!

・デビューセットは税込2052円!

・下地いらずで、毛穴、シミ、そばかすカバー、てかりが気にならず化粧直し不要!

・ブラシでくるくる、1分で完了! ある日の朝、雨が降っていました。

 

しかし保育園に息子を送りにいかなくてはならず、、 この季節、ただでさえ、ベビーカーを押すだけで汗かきますよね。 私の家から保育園までの往復は坂道があり、夏場は汗かきまくりです。

しかもこの日はレインコートを着ていましたが顔も雨で濡れてしまいました。

 

オンリーミネラルファンデーションをつけていたのですが、帰ってきてから、なんと、 てかりがほとんど気にならないのです!

その日はなんと1日中化粧直しなしで過ごせました! つけ心地も軽く快適です! またリピートします!

皆さんにもおすすめ致します! デビューセット価格はお手頃なので、是非一度試してみて下さいね。