私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

バレットジャーナルというものをやってみる?

ブログの更新が、またまた滞っていました。

なかなか、定期的に続けるのって難しいですよね。

 

できれば、毎日書く方がいいことは分かっているんですが、

みなさん、よく毎日書けるなーなんて、感心してしまいます。

 

私はどうしても根気がないというか、

書き始めると書けるんですけど。

書き始めるまでがどっこいしょ、という感じで。

 

 

それはとにかく。

 

バレットジャーナルって、聞いたことありますか。

なんか、タスク管理の方法?なのかな。

私もイマイチ分かっていないんですが、ちょっとおもしろそうだな、と思っています。

 

項目を箇条書きしていく、日記みたいなものらしいんですね。

一日一ページとかって、決めて、

その日のタスクとか、日記とかを

箇条書きで記していく方法らしいです。

 

 

私は、手書きのノートが好きなので、

ちょっと、興味津々です。

その辺のどんなノートでもいいみたいなので、

すぐ始められるというのも手軽でいいですね。

 

medium.com