私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

本を読むなら自然環境に関するものを

地球温暖化の影響もあり、台風などの自然災害も昔に比べてとても多くなってきているものです。

 

f:id:keiko1974:20200309091050j:plain

 

そしてそうした自然災害というのは人間だけでなく、動物たちにも被害をもたらしています。

 

家畜小屋なども破壊されて、それによって大切に飼育している動物にも被害が出ていることもあるのです。

 

ですからそうした災害により困っている動物を、自分でも救うことができるように、活動家の本を読んでみたり、プロジェクトなども注目してみたいなあと、思ったりするこのごろです。