私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

S&Bの「SPICE&HERBシーズニングシリーズ」

さいきんS&Bの「SPICE&HERBシーズニングシリーズ」にハマってます。

少量の調味料を具材にまぶして調理するだけで、家にいながらお店級のメニューのできあがり。

種類も豊富で、料理の腕前がなくたって分量や焼き加減さえ間違えなければおいしく仕上がるのが嬉しいです。

 

そんな私のいちばんのお気に入りは「鶏の香草焼き」。

ちょっと自分では準備できないような調味料や香辛料がMIXされ、ふつうの鶏肉のはずがスペシャルな味わいに仕上がります。

 

このおいしさ、自分だけのものにするのはもったいない。

 

まだ食べたことのない人にも広く知ってほしいものです。