私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

空いている時間を活用して、ポイントを貯めよう

妊娠をきっかけに自宅が多くなった私が、最近活用しているのがアンケートアプリです。

家事をしてちょっとした休憩中など、空いた時間に活用できます。

お家にいて何もしないよりは、微々たる収入ではありますが、暇な時間を有効的に活用する方が賢い時間の使い方のような気がします。

 

しかし、一日の収入としては本当に少ないです。

今まで働いていたような収入を期待するのではなく、「塵も積もれば山となる」という感覚でやっていく副業です。

 

なので私は、アンケートアプリを二つ程ダウンロードしました。

¥一つだと物足りなく時間も余りますが、二つだとちょうどいい感じに時間を使うことができます。アンケートアプリではなかなか面白い内容を取り上げでいます。

私が使っているアプリでは、どちらが良いか二択の選択をするだけのものであったり、チャット感覚でサクサク回答できるものもあります。好きな時に行える自由さが気に入っています。早く換金できる日を夢見て頑張っています。