私の好きなもの日記

海外旅行、コスメ、英語、恋愛、音楽、お気に入りのものを書きつづります。共通のお気に入りがあったらシェアーしてくださいね~

オリゴ糖ダイエットって知ってる?

最近ダイエットに興味があって、いろいろな情報を調べていたら、オリゴ糖ダイエットという方法があることを知りました。

 

最初はオリゴ糖って何?って思ったんですが、けっこう身の回りの食材に含まれているらしいです。

 

使えそうかな、と思ったのははちみつでした。いつも使っている砂糖をはちみつで置き換えると、それだけでもダイエットになるかもしれないという話なんです。

 

はちみつなら、家にあるし、美味しくて好きだし、これなら私にも簡単にできるかもしれない!

 

コーヒーに入れたりとか、料理に使うだけなので、ちょっと気を付けているだけでできそうです。

 

みなさんも興味があれば、オリゴ糖のこと、調べてみてください!

 

オリゴ糖ダイエット、1週間で3~5キロ痩せるって本当?!痩せる原理と方法 | 美人の秘密